忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:53 】 |

シロガネの試練
例えば、職場に決して嫌いではないのですが、
話す機会がないせいか、あまり仲の良くない異性がいたとします。
その異性は他の人と話をしているのを聞くと、どうやらお笑いが好きなようです。

あなたはある日、仕事で使う印鑑を紛失してしまいました。
近くの机や棚を探していると、その人がポケットから印鑑を取り出し
ハッとした表情をしました。
どうやら間違ってあなたの印鑑を持ってしまっていたようです。
その人は慌てて近くの机にその印鑑を置き
「ず、ずっとそこにありましたよ!」
と言いました。
さて、あなたはどうしますか?

1.これは話をするチャンス!と思い「今自分のポケットから出したやんっ!」と
  思い切りツッコミを入れる。

2.「あ…そ、そうなんだ…」と愛想笑いをして印鑑を回収する。

当然ツッコミ属性を持つシロガネは…








2番を選びました。
恋愛シュミレーションなら間違いなくフラグは立ちません(´・ω・`)
PR
【2007/03/27 20:28 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<あーあーあー | HOME |睡眠不足の極み>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<あーあーあー | HOME |睡眠不足の極み>>

忍者ブログ [PR]