忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:11 】 |

睡眠不足の極み

休みの日にはブログを更新しないシロガネです。
なんだか間違ってるような気がしなくも無いですが、気にしません。

久しぶりの連休だったので、狂ったように信ONやってました。
ちなみに双竜の出番は1度だけありました。
あいつはもう、星野山と炭山以外に出没することはほとんどないでしょう。

もっぱら新忍者の育成してました。
おかげさまで現在レベル53。明日にでも54になりそうです。
海2の氷結魔人も倒しました。
水神王もがんばれば行けそうです。

んー、寝不足で頭が働かないので、軽く寝落ちしてきます。
仕事中ですが。

PR
【2007/03/25 01:50 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<シロガネの試練 | HOME |ダイジェスト版?>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<シロガネの試練 | HOME |ダイジェスト版?>>

忍者ブログ [PR]