忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:55 】 |

ダークネス・バレンタイン
一難去ってまた一難~ぶっちゃけありえな~い♪
シロガネです。

えー、バレンタインですねぇ
学校や職場では本命やら義理やらが飛び交ってるんでしょうねぇ
え?シロガネ?

そんな恋愛ドラマ空気とはまったく縁遠い状態でした。

朝、仕事に行くために家を出た時間。午前8時。
家に帰り着いた時間。午前6時。
その間は恋愛ドラマではなく、刑事ドラマしてました。
あまりにもヤバ過ぎるので詳細は明かせませんが
午前3時頃の俺の携帯メールの送信内容を一部抜粋。

「できればしばらくそのまま電話で足止めしてて欲しい」
「増援がきたら突撃する」
「万が一立て篭もった時の事を考えて…」

はい、ほぼ原文そのままです。
2月のクソ寒い真夜中に外で何してるんでしょうね、俺。
職業はただの販売員なんですが(´・ω・`)
明日が休みで本当に良かったよ…って言っても結局今日も仕事休んだんだけど。

そんなこんなで今年もチョコでした。
でも、今はチョコよりも平穏が欲しいシロガネなのでした~
PR
【2008/02/14 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<再燃 | HOME |おつかれさまでした>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<再燃 | HOME |おつかれさまでした>>

忍者ブログ [PR]