忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:26 】 |

おつかれさまでした

疲労は全て足に蓄積されております。
上半身と下半身で待遇がかなり違います。
シロガネです。

昨日、信ONの1アカ目と3アカ目の課金が切れました。
最近はもうログインすらほとんどしていなかったし
2アカ目がまだしばらく生きているので、まぁいいやと思い課金をしませんでした。
信ONを始めてから4年半で、初めて1アカウント目の課金を停止した気がします。
今までは仕事してても夕方には家に帰れてたからなー

なので、落ち着くまで出せるキャラが激減します。
そもそも出てくるかどうかすら怪しいです。
休みの日は寝てるしね。


さて、明日は2月14日ですね。
明日は作者急病のためお休みの予定です。

PR
【2008/02/13 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<ダークネス・バレンタイン | HOME |われても末に…>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ダークネス・バレンタイン | HOME |われても末に…>>

忍者ブログ [PR]