忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:52 】 |

ツインズ
だんだん更新の時間が遅れてる気がするのは気のせいです。
シロガネです。

今日はている、ハゲ、爆、相方と一緒に☆1-5へ行きました。
特筆するような事はありませんでした。

終わり





さすがにここまでの手抜きはだめですよね。
てなわけで実家に帰ってきたという事でシロガネの家族についてお話しましょう。
俺には姉が二人おります。
姉とは言っても、下の方は双子なので同い年です。
この双子の片割れがまた、どこまでも俺と正反対。
俺は知っての通り超インドア派ですが、片割れは超アウトドア派。
家に篭もるのが大嫌いだそうです。
俺は日本の歴史が好きで、国内旅行が好きですが
片割れはそういったものに全く興味がなく、海外旅行が大好きです。
ちなみに俺は一生日本から出ないと豪語しております。
俺は恋愛に関して、一度付き合い始めると長く持つ方です。
一番短くて半年。まぁ振られたんですけど。
片割れはまったくもって飽きっぽい。
一番長くて3ヶ月。しかも自分から冷める。
双子は双子でも、まったく相反するものを持って生まれたようです。
まったくもって、面白い。
PR
【2008/01/24 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<浮気性 | HOME |サービスマン・シロガネ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<浮気性 | HOME |サービスマン・シロガネ>>

忍者ブログ [PR]