忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/06/23 19:10 】 |

浮気性
尿検査は再検査で無事クリアしました。
さすがに精密検査はしたくないんで二日我慢したしね。
詳しくは説明しません。シロガネです。

最近相方が、数ヶ月に一回の割合で来る「信ON飽きた病」になったので
隣でいろんな無料のネットゲームをDLして遊んでます。
色々開拓してみて、中には面白いのもいくつかあったようです。
俺もそれにつられてDLしてみました。

「スカッとゴルフ パンヤ」
「大航海時代オンライン 体験版」

開拓性の欠片もありません。
両方とも以前やってたものをまたDLしただけです。
まずは久々にパンヤやったのですが、やっぱり面白いわ。
時間をつぶすにはもってこいだね。
ゴルフゲームじゃなくて、ゴルフ風ゲームだと思うけど。

で、続いて大航海時代オンライン。
俺はオフゲーの大航海時代が大好きで、コーエーのゲームはまったく興味がない中
これだけはやってました。
でも、最近はもうオフゲーの新しい大航海時代は出てなくて(´・ω・`)ショボーン
だから大航海時代オンラインが出ると聞いた時は狂喜乱舞したものです。
信ONから完全移籍しようかとも思いました。
で、βをやってみた感想が

パッドが使えないマウスゲームはしんどい

でした。
俺は寝転がってゲームするのが好きなんです。
マウスだと寝転がってやるの大変じゃないですか。
そんな理由だけで、開始2時間足らずでやめました。
それから数年。
再び海原を旅するために、大航海時代よ!私は帰ってきた!!
ええ、ガノタです。
この年代の男の子の大半はガノタなんです。

で、久しぶりにやってみた感想。
面白いかもこれ(ノ´∀`*)
今は体験版だけど、そのうち課金しちゃうかもしれん。
でも、長期間遊べるかどうかは疑問だなー
まぁ、まだ始めたばっかりだからなんとも言えないけど。

信ONで言うならば、今はまだ隠れ里の状態。
隠れ里は面白いという状況を考えると、同じコーエーのネットゲームなわけだし
最初に引き込んでおいて後で辛くなる可能性もあるわけで。
色々調べてから決めようかね。

あ、信ONにもキャラは出してるんで何か用事がある人は対話くだされ。
誘われれば大抵の場所にはほいほいついていくんで。
PR
【2008/01/25 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback(0)

<<商人シロガネ | HOME |ツインズ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<商人シロガネ | HOME |ツインズ>>

忍者ブログ [PR]