忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:21 】 |

ディケイド
あーあ、世の7割くらいの人間は今頃冬休みを
満喫してるんだろうなー
販売員にそんなものねぇよヽ(`Д´)ノ
シロガネです。

せめて正月が終わって落ち着いた頃に正月休み
くれればいいのに…


と言う訳でタイトルの「ディケイド」
どうやら十年記を意味する単語らしいのですが
俺にとってのディケイドは、来年の仮面ライダー
平成仮面ライダー10作目・仮面ライダーディケイドです。

雑誌とかネットですでに画像等は出ているのですが
これがまた…かっこ悪いと言うか変と言うか
毎年最初はそう思ってる気がしますがね。
カブトを除いて。

で、俺は今年の仮面ライダー・キバを全然見てないんですよ。
電王が面白すぎたのと、何か話がややこしくてねー
じっくり見れば面白いんだろうけど。

そんなわけで次のディケイドも見るかどうか悩んでいたところ
本日ふとディケイドの情報を目にしました。


何か今までに出てきた9ライダーの世界と繋がって
それまでの敵が全部出てくるらしい。
で、主人公はそれぞれのライダーに変身して戦う…とか。








何この超燃え設定(*´Д`)=3
ただでさえ俺は前の作品の主人公がクロスオーバーで
出てくるのが大好きなのに。
よりによって平成ライダー全部だと!
これは絶対見なくては!!

でも中の人は出ないんだろうなぁ…
オダギリジョーとかクウガを黒歴史にしてるし。
そこがちょっと残念。
でもまぁ、期待しておこう!
PR
【2008/12/30 21:00 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<大晦日だよシロガネくん | HOME |JK>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<大晦日だよシロガネくん | HOME |JK>>

忍者ブログ [PR]