忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:31 】 |

大晦日だよシロガネくん
今年も残すところ後2時間少々となりました。
ついさっき仕事から帰ってきました。
シロガネです。

てなわけで今年一年を振り返ってみよう。
1月までヒモ生活でだらだらしてました。
2月から心機一転就職して電器屋店員として働き始めました。
2週間で大阪へ転勤となりました。
その後は仕事>風呂>飯>ゲーム>寝る>仕事
の繰り返し。
代わり映えがしない生活といえばそうですが
毎日平穏無事に生活できてるだけでもありがたい事です。

まだまだ細かいトラブルは耐えませんが
願わくばこの平和な生活がずっと続きますように。



と、言うわけで
2008年はシロガネ忍法帖をご覧頂き誠にありがとうございます。

2009年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致したく御座候。



さーて、休みは明日1日しかないし
食って、飲んで、ゲームするぞぅ!!
PR
【2008/12/31 21:38 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<ありゃ? | HOME |ディケイド>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ありゃ? | HOME |ディケイド>>

忍者ブログ [PR]