忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:19 】 |

マヨネーズ+ケチャップ=?
10月なのに昼間はまだまだ暑いですね。
家の中では相変わらずトランクスいっちょなシロガネです。

さて、俺は昔一時期マヨネーズが大好きでした。
汁物系以外のほぼ全ての物にマヨネーズをかけていた覚えがあります。
そして、ちょうど同時期に俺の双子の姉もマヨネーズが大好きでした。
そんな時、マヨネーズとケチャップを混ぜた物の話になり
名前は「マヨップ」「ケチャネーズ」のどちらかだろうと言う事で
話し合いの末、「ケチャネーズ」だと、なんだかきちゃない感じがするので
「マヨップ」で決まりました。

なんでそんな昔の話をするのかと言うと
先日読んだ漫画雑誌に、まったく同じ内容の事が載っていたからです。
しかも、オチに「それはオーロラソース」というんだ、と。



オーロラソース!?


真剣にマヨップで通してきたこの十余年。
いや、きっと今でもマヨップもしくはケチャネーズと思っている人がいるはず…
PR
【2007/10/08 16:06 】 | シロガネのリアルな話 | comment(8) | trackback()

<<Let's 中老試験! | HOME |俺様の秘密大公開>>

COMMENT:
無題
マチャップ
【2007/10/09 02:40】| | 太陽光 #9379881329 [ 編集 ]
無題
マチャップはナイ
てゆーか君はそろそろ戻ってきなさい
【2007/10/09 08:41】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
無題
新しいPC来たら考える
【2007/10/09 14:58】| | 太陽光 #9379881329 [ 編集 ]
無題
マヨチャチャ
【2007/10/09 23:28】| | 爆釣 #991ac42c39 [ 編集 ]
無題
あなたもハゲと一緒に戻ってきなさい!
【2007/10/10 07:41】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
無題
http://www.iolove.net/cafenapoli/log/eid309.html
↑こんなのあるみたいだよw

混ぜ混ぜしてない時は「マヨケチャ」wモスバーガーがマヨケチャの代表です^ー^
Pass:123
【2007/10/10 10:51】| | 子竜 #984d22db63 [ 編集 ]
無題
混ざってないと嫌な色だね…
なんかフライドポテトが食べたくなってきたよ
【2007/10/10 12:11】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
無題
ケチャマヨ(´・ω・`)
もう十数年そう呼んでまする、。
【2007/10/13 17:38】| | 紫苑 #56114d9d2b [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<Let's 中老試験! | HOME |俺様の秘密大公開>>

忍者ブログ [PR]