忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:27 】 |

レベルアップ!?
本日仕事中なのにお客に夜のお仕事に誘われました。
実は経験者なシロガネです。

商品の説明をしている最中、唐突に
「君、お酒飲める?」
と聞かれたので、何も考えずに飲めますよーと答えたら
「うちで働かない?」
思わず( 'Д')ハァ?って顔になってしまいました。
「うち〇〇って店なんだけどね、もしよかったら是非」
と、何故か商品の説明するはずの俺が説明されてます。
本気なのか冗談なのかまったくわからないので
とりあえず愛想笑いで返しておきました。

さて、うちは16日から月度が変わるので新シフト表が出るわけですが
2月2日の日記に登場した、担当「ダーマ神殿:Lv20」の人


「ダーマ神殿:Lv28」になってました。
地味にレベルアップしとるΣ('Д'ノ)ノ
PR
【2008/02/17 21:56 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<ダウン | HOME |世話焼きさん>>

COMMENT:
無題
いま帰宅・・俺もだめぽ
結構更新してるんだなー
そーは?だっけかきたらログインしろよ(笑
【2008/02/20 05:18】| | ている #9918ff599c [ 編集 ]
無題
帰宅時間遅すぎですから。
夜が更けるどころか明けてますから。

争覇前には戻りたいなー
戻れるかなー
【2008/02/21 13:00】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ダウン | HOME |世話焼きさん>>

忍者ブログ [PR]