忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:50 】 |

久々
二週間ぶりでございます。
シロガネです。

いやー、ネタがないわけではなかったんですよ。
むしろ逆にいい事も悪い事も含めてネタてんこ盛り。
悪い事の方があまりにもヘビーだったため、ちょっとやる気なしモードでした。
なんとか無事終わりましたけど。
と言うわけでここ2週間のネタをダイジェストでご紹介。


休みの日に職場の野郎3人で日本橋のマニアックな店ではしゃいでました。

同じチームの人が先月末で仕事を辞めてオーストラリアへ帰るという事なので
日本の餞別として、みんなであれこれ悩んだ挙句亀仙流の道着のTシャツをあげました。

上司の命令でモンスターハンターに復帰しました。

先日の金曜ロードショーでルパン三世をやっていたのを上司に言ったら
「何故俺に教えなかった!」と怒られました。


他にも細かいネタは多々あったのですが、とりあえずこんな2週間でした。
また気が向いたら更新します。
PR
【2008/08/04 21:36 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<公休 | HOME |渾名>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<公休 | HOME |渾名>>

忍者ブログ [PR]