忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:53 】 |

公休
はい。また2週間ぶりの更新です。
毎日カウンターは回ってるのですが、見てくれてる人すみません。
本人が見てませんでした。
シロガネです。


明日は休みです。
なので仕事の後半は結構がんばってたのですが
いきなり上司が現れて

「シロガネー、ちょっと話があるんだけどー明日の公休なんだけどさー」

この流れは、休みがなくなるパターンだ!ってか他に考えられん!
と、すでに諦めモード。
しかし、次に出てきた言葉はあまりにも意外なものでした。


「公休じゃなくて、体調不良で休んだ事にしていい?」


言ってる意味がよくわからん。
説明を聞くところによると、明日は他にも休んでる人がいて売り場に人が少ないそうなので
上司の管理能力云々ということで、まぁ休みには違いないということらしい。

とりあえず休みならよし!
信ONしながらオフゲーでもするかぁ。
最近オフゲーが楽しいシロガネでした。
PR
【2008/08/18 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<吉牛 | HOME |久々>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<吉牛 | HOME |久々>>

忍者ブログ [PR]