忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:00 】 |

仕事しろ俺
日曜日は早起きです。
シロガネです。

文句を言いつつも毎週見てます。
仮面ライダーディケイド。
仕事の日も8時に起きてディケイド見てもっかい寝てます。

しかし本日の仕事は朝7時から。
うちの仕事場はフロアで毎日1人だけ
その日の入荷物をまとめる仕事で朝早く出勤なのです。
そのぶん夕方に1人だけさっさと帰れますが。
なので、今日のディケイドは半分諦めていたのですが…


売り場のテレビつけて見てました。


誰もいないからってやりたい放題です。
まぁ、普段はさっさと仕事終わらせて寝てますけどね。

そんなわけで今日も無事ディケイド見れました。
仕事しろ、俺。
PR
【2009/03/01 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<お手紙お手紙 | HOME |頭の中身>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<お手紙お手紙 | HOME |頭の中身>>

忍者ブログ [PR]