忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:35 】 |

俺・復活!
どうもお久しぶりです。
今年になって二度目の体調不良のシロガネです。

随分と間が空いたから見てる人も減ったかなー
元々少ない上にさらに少なくなったらどーしましょ。
それでもカウンター見たら毎日何人かは見てくれてるのねー
ありがたいことです。

さて、ブログを更新しなかったのにはちゃんと理由があるのです。
決してさぼっていたわけではありませんよ。
ここ二週間くらい、ネット環境がなかったのです。
仕事で転勤になったので引っ越したのです。

大阪へ

あー、ベランダから通天閣が見えるー
けど高所恐怖症の俺に10階に住めと言うのはまさに地獄!
ベランダから下を見下ろしただけで投身自殺したくなります。
まぁ、いい場所ではあるんだろうけどね(´・ω・`)

と言うわけでネット復帰したのでこれからまたブログを更新していきます。
よろしくしたってください。
PR
【2008/03/06 17:49 】 | シロガネのリアルな話 | comment(3) | trackback()

<<…バカ? | HOME |新時代の幕開け>>

COMMENT:
無題
大阪かーお疲れ様w
家近くなったし俺に会いこれるね^^
【2008/03/08 03:38】| | ている #9918ff599c [ 編集 ]
無題
確かに近くはなったけどまだまだ遠いわ!(笑
【2008/03/08 11:20】| | シロガネ #555e4cf35c [ 編集 ]
無題
大阪かーw
もしかして明日、でんでんタウンとかでとか会えちゃったりたりするのくわ!!??
何はともあれ用こそ大阪にですよー♪
【2008/03/19 10:32】| | 紫苑 #526dd5b28f [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<…バカ? | HOME |新時代の幕開け>>

忍者ブログ [PR]