忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:29 】 |

新時代の幕開け
信ONカテゴリが超久しぶりな気がします。
一応信ONブログのはずなんですがね。
シロガネです。

今日、久しぶりに信ONの公式HPを見てみたら、争覇の章の新情報が出てるじゃないですか。
早速見てみると、新技能がいくつか紹介されてるので順に見てみました。
侍、陰陽、僧、忍者の技能がそれぞれ2つずつ。
忍者の欄にはにんぽっぽの奥義が載っているじゃありませんか!
ついに争覇ではにんぽっぽの時代キター!?

技能名「残心
特化"忍法"の奥義。常に集中力を持続し、手裏剣援護の発動率を高める。
瀕死の味方への止めを防ぐ。


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? 


キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!


一定時間が経過しないと使えない奥義がそれって…
シロガネ、新章スタート前から二軍がほぼ確定しました。

南無。
PR
【2008/02/21 12:58 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback()

<<俺・復活! | HOME |ダウン>>

COMMENT:
無題
味方の生命がマックスの状態でも援護が出るとかだったらつえーのにな(笑
【2008/02/24 22:25】| | 太陽光 #56a19db36a [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<俺・復活! | HOME |ダウン>>

忍者ブログ [PR]