忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 01:17 】 |

俺・診断!
相変わらず忙しいです。一日が短く感じます。
シロガネです。
一日が短いのは昼過ぎに起きるせいです。

えー、長きに渡るニート生活充電期間に、ついに終止符が打たれました。
と言うわけで会社に提出するために健康診断に行って来ました。
行って来たって言うか、今住んでるところの1Fに病院があるので
ここでいいやって事で部屋着のまま突撃。

小さい病院だったせいか人もおらず、何もなく終わるかなーと思ったら
いきなり事件発生!
出る前にトイレ行ったのにいきなり尿検査…
でねぇypヽ(`Д´)ノ
その後レントゲン。板が冷たくて心臓が止まるかと思った。
続いて身長体重。
身長が何故か1cm以上伸びていた。体重は何故か思ったより増えてなかった。
今度は視力検査しますーと呼ばれたと思ったら、隣の部屋から医者が
「あ、やっぱ先に問診するわ」っと急遽変更。
俺は別に持病もなければ大きな病気もしたことがないのですぐ終了。
血圧、まったく異常なし。
次は心電図。
診療台に寝かされ、両手足首と胸にコードをつけられる。
頭の中で浮かんだ言葉は当然「やめろ、ショッカー!!」
でも本心は改造されたいかも(ノ´∀`*)

で、後回しにされてた視力検査。
と思ったらまた隣の部屋から「あ、視力検査なかった」って。
視力にだけは自信あるからやりたかった(´・ω・`)
そしてついにやってまいりました。
健康診断で唯一にして最大の難所。

血 液 検 査

あー、はいはいそうですよ。注射超嫌いですよ。
てゆーか注射好きーとか言う人いないだろ。
いたら漏れなく変態認定だ。
椅子に座って左手を出して血管の場所を探してる時にまたまた隣から
「あ、聴力検査があった」
っていきなり機械を耳元にあてて
「聞こえるよね?」
って言ってくる医者。
聴力検査ってそれでええんか…
で、それが終わったら注射。
痛み自体はそんなにないけど、針を刺すという事がイヤ。
あと血を見るのもイヤ。

時間にして30分で終了。
早いのか遅いのかもわかりませんが。
とりあえず結果は3日後だそうです。

あ、尿検査は
再検査の必要ありでした。
PR
【2008/01/22 15:05 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<サービスマン・シロガネ | HOME |星野山・タイムアタック>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<サービスマン・シロガネ | HOME |星野山・タイムアタック>>

忍者ブログ [PR]