忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:23 】 |

星野山・タイムアタック
さて、リアルが色々と忙しくなってまいりました。
シロガネです。

そんな事も気にせず信ではいつも通り星へ。
子竜をとっつかまえたので、あと久遠がいれば星9-10へ行ける!
と思って待っていたらなかなか来ない。
これ以上は待てねーって事で盾鍛冶と武士道を勧誘して
さぁ行くかーって思ったら久遠登場。
もしかして狙ってやがりましたか?
仕事で遅くなったんだろうと思って対話したら
「飯食って風呂入ってアイス食べてた」
って、もうね(ry

というわけで仕方なく本日は星3-4。
☆3から始めるのって結構珍しいかも。
その辺りは大抵1Fから5Fまで通しだし。
巫女が俺じゃないので若干心配でしたが、相方だったので
横から口うるさく的確かつ迅速な指示を出す事でなんとかマシにはなった。
でも途中で何度か絡まれたけどね。
意外と早く進んで☆4が終わってちょうど1丹でした。
ついでだから☆5も行って無事終了。

明日こそは☆9-10だ!
遅刻は許しませんよっ!
PR
【2008/01/21 23:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<俺・診断! | HOME |星・下層>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<俺・診断! | HOME |星・下層>>

忍者ブログ [PR]