忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 11:29 】 |

傾け、いざ!
このブログは絶対に職場の人には見せられません。
サボリーマンシロガネです。

一昨日のブログに書いたとおり、朝からパチンコ屋へ。
まぁ、朝一確変から始まるのは俺じゃなくて彼女ですがね。
なので俺はちょこちょこと小金入れて打ったり
彼女が出した玉をもらって打ったりしてました。
元々俺との相性が最悪な店なので、まーったく当たらない。
この間のは奇跡に奇跡が重なったのかぁ。

そんなこんなで昼前。
俺だけ店を出て所用を済ませ、また店に戻ろうとしてた時
横断歩道にいた二人のにーちゃんが信号待ちしてたのですが
二人ともなんかアニメか漫画っぽい絵柄の紙袋を持ってます。
近づくに連れてはっきり見えたんですが
なんと描いてあったのは花の慶次
しかも書いてある文字が「CR花の慶次~斬~」


なんですとぉ~っ!?Σ('Д')

思わず話しかけちゃいましたヨ。
どうやら今日は大阪でニューギンの展示会があったそうな。
そこで3月に導入の花の慶次の情報が出てたようで。
お土産の袋の中にはグッズがいっぱい詰まってそうでした。
ええなぁ、ええなぁ、欲しいなぁ…

店に戻ってもう少し打ってみたけどやっぱり当たらず。
彼女も持ち玉がなくなったので退散。
でもやっぱり不完全燃焼なので、俺との相性が抜群な
マイホールへ移動して打ち直し。
閉店まで打って15000円の勝ち。
今年は今のところ3戦3勝!




以下はCR花の慶次の内容
わかる人だけ読めばよい。
まずは最初の店。
当たらん。ひたすら当たらん。
色々台を変えて打ってみるも、熱いリーチなどまったく来ない。
で、昼過ぎ。
半ば諦めて彼女が終わるのを待ちながらだらだら打ってると

ステージチェンジ金襖キター!
プッシュボタンが出たので押してみると

伊達「貴様ぁぁぁぁ!!」

金枠台詞じゃないのが残念だけど、でも銀枠!

伊達「この政宗が生かしておかぬ!!」

銀枠2連、そして好機!
来るか、来るかぁ!?

コーンコーン、バシュッ!!

よっしゃあ、キセルキター!!
でも白フェード、白襖だったのでアレ?と思ったら


第二話 麗しき涙の巻

おまつリーチきたぁぁ!!
これはもう灼熱だろう!

おまつ泣く

アレ?(´・ω・`)
これはあれだよね。
襖が閉まってから慶次が出てきて当たりになる
いわゆる復活演出だよね。
まさかこの流れで外さないよね。


外れた(;´Д`)

ありえん。これはありえん…
もうこの店二度と来ぬわ!!
この時点で1万負け。

というわけでマイホールへ移動。
8000円くらい使ったところで、エリアチェンジ金襖。
そしてそのまま七霧ゾーンに突入。
確定キター!!
赤襖か金襖から七霧ゾーンに突入すると当たり確定なのです。
で、そのままもののふチャンスになって真田で当たり。
確定は安心して見てられるわぁ。

戦モードは大ふへんを挟みつつ4連勝でストップ。
あまり続かなかったけど、そこそこ取り返せたからいいや。
しかし、通常モードに入ってからハマってしまって
彼女に箱をあげてた事もあり、ほとんど飲まれました。

そんな時、結構当たってた右隣の台が空いたので
ちょっと移動してみる。
ちなみに彼女はこの時点で2万の負けで強制リタイア。
さっき当たって出た箱は全部飲まれて
さらに追加投資を6000円くらいして
そろそろ諦めて帰るかー今日は4万負けかぁ…
と、思っていると長寿桜から桜擬似連。
どうせガセか1回で寒いリーチがかかるんだろうと半ば投げやり。
案の定、擬似連2回目でリーチ発生。
ダメだこりゃ、と諦めてたら4分割の中でリーチが右上だけ。

ちょwwww1ラインリーチ確定キタコレwwwww

直江さんでビタ当たり。
ここならの戦が素晴らしい。

まだまだ続くぞぉぉ!

の薄い予告でも、慶次か捨丸&岩兵衛のコンビ。
途中から

これより我等、修羅に入る!
捨丸、岩兵衛!俺に続けぇぇぇ!!
松風!遠慮はいらんぞ!!

の紫文字予告から慶次ばっかり出てくる。
そして直江で6連勝目達成で百万石の酒。
酒が終わって即戦に敗北するも、2R確変。
即大当たり。
その後は3連勝で通常殿モードに転落してしまい。
復活する事無く通常モードへ。

この時点で勝ち負けなしの状態だったけど
時間はまだ8時前。
もう一回必ず来る!と思って打ち続けたら
再びハマってしまって箱が飲まれる飲まれる。
時間も迫る迫る。
気がつけば4箱消費。
時間も22:00。
読み間違えたか…と思っていたら
いきなりもののふチャンスで四テンパイ。
もののふチャンスで四テンパイって微妙に熱かったっけ?
とか考えてると、直江リーチ。
タイトルは白文字だったけど、字幕が赤。
ちょい熱いけど、無理かなぁ…とか思っていたら大ふへん。

そこから5連勝で閉店時間となり戦モードで終了。
うーん、もう少し早く当たってくれてればなぁ…残念。

ちなみに22:00くらいに右隣で打ってたカップル。
潜伏確変に入ってた気がしたけど、引き上げてった。
時間も時間だからかなーと思いながら
こっちは当たってたから気にせず打ってた。
で、22:20くらいに彼女が様子見に来たから
隣の台で打たせてみたら、30分過ぎくらいに大当たり。
大当たり1回で時間切れだったけど
ちょこっとだけ勝ち金にプラスされたからよし!
PR
【2009/01/14 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<平和・終了 | HOME |ありゃ?>>

COMMENT:
無題
ベーダーで負けたーもうパチンコやらね

パチスロやろうっと
【2009/01/16 04:06】| | 爆釣 #991ac44f8e [ 編集 ]
無題
慶次やれ慶次。
パチスロは…信ONやれ!
【2009/01/17 22:34】| | シロガネ #555e4cf362 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<平和・終了 | HOME |ありゃ?>>

忍者ブログ [PR]