忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:53 】 |

平和・終了
すでに半年くらいずっと左肩が痛いです。
いい加減病院に行けと自分でも思います。
でもめんどくさいです。
シロガネです。

さて、大晦日あたりに2009年は平和に過ごしたいなぁと
書いたような覚えがありますが
一ヶ月も経たないうちに打ち破られました。
まぁ、100%自己責任なんですが。

どの選択肢を選んでも、元の平和な生活に戻るのに
かなりの時間を要します。
てゆーか選択肢によっては一生平和にならんかもしれません。
どうにも参ったね。

でも、俺にもどうしても譲れないところがあるのですよ。
俺が望むのはあくまでも「不変」
一番大事なのは自分ですから。

どうしても耐えられなくなったら失踪します。
長いこと更新が止まったら失踪したと思ってください。
あ、一ヶ月止まる事があるからダメだ(´・ω・`)

まぁ、大事な部分書いてないから誰にもわからんけどね。
今日の日記は読み飛ばせ読み飛ばせ!

平和が欲しいよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァン!
PR
【2009/01/30 12:51 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

<<シフト変更 | HOME |傾け、いざ!>>

COMMENT:
みっけた^^
耐えられなくなる前にメールしろぉ!!!><。
【2009/02/02 07:52】| | かぐら #28934e5d04 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<シフト変更 | HOME |傾け、いざ!>>

忍者ブログ [PR]