忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:16 】 |

傾奇者
こんばんは。シロガネです。

突然ですがわたくし、先月9月にとあるデビューを果たしました。
齢26にして、初めてパチンコをしました。





そしてハマりました。



今では休みのたびにパチンコに繰り出す始末。
最初はスロットも少しやってましたが
目押しの技術を修得するのが面倒という事と
パチンコの方が面白いので結局今はパチンコのみです。

しかも打つのはエヴァンゲリオンか花の慶次。
メインは花の慶次です。
相性がいいのか運がいいのか、かなりの勝率です。

おかげさまで信ONはほとんどログインしてないんですがね。




ちなみにスロットの信ONは…
面白い事は面白いけど、まったく勝つ気配がないのでもうやりません。
PR
【2008/10/10 23:38 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<体調不良 | HOME |愚痴々々>>

COMMENT:
無題
前に花の慶次やったら3回転で大当たり引いて5箱でたぜ!

正直信ONはクソだなwBIG連発しないと儲からないっぺ。スロはエウ”ァが楽しいよ。目押しできないなら南国やジャグラーがいいかも。ただ打つだけだから

BIG引いて777揃えられないなら店員に言えば揃えてくれるよ
【2008/10/14 00:43】| | 爆釣 #991ac42b2b [ 編集 ]
傾奇者
この半月で慶次だけで30万くらい勝っております。
PCパーツも液晶ディスプレイも洗濯機もその金で購入しました。

目押しはなんとなくできるようになった…のかなぁ。
最近スロット全然打たないからわかんね。
つーか店員呼ぶの恥ずかしいっす!
その歳で目押しもできねぇのかよwwwぷwwwwみたいな。
プライドと意地で自力でそろえてました。
明日も休みなのでパチンコいってきます。
【2008/10/15 23:20】| | シロガネ #555e4cf362 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<体調不良 | HOME |愚痴々々>>

忍者ブログ [PR]