忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:40 】 |

愚痴々々
相変わらず疲労困憊です。
シロガネです。

ようやく8連勤が終わりましたよ。
まぁ、今日もやっぱり残業でしたが。

以前は、朝から出勤して21時までの2時間残業で
あー、今日は長かったしんどかった…と思っていたのですが
最近はもう、21時に帰れるなら早いな…と思うようになってしまいました。
人間の環境適応能力は凄いですね。
少し違う気もしますが。

そんなわけで明日と明後日は連休です。
しかも給料日です。
こりゃもう遊びに行くしかないね。
疲れて寝てる可能性が特大ですが。

ではでは、お疲れ様でした。







…と思ったら先週DVD借りてたの忘れてたよ。
しかもすでに1日延滞してるよコレ。
早く見て返さないと…これ以上延滞する気はない!
店が閉まるのが午前4時だから、それまでに全部見ればおk!!



全部見終わったの5時前でした。

延滞料金2日分払ってきますorz
PR
【2008/09/29 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<傾奇者 | HOME |愚痴>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<傾奇者 | HOME |愚痴>>

忍者ブログ [PR]