忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:10 】 |

君と俺

俺は君の事が本当に好きでした。
君も俺の事を好きだと言ってくれました。

でも、君は俺の元を去りました。
俺はその辛さに耐えられず壊れました。
それでも俺は君の事が好きでした。

少し時間は流れ、君は俺の元へ戻ってきました。
でも、君は俺を騙し、利用し、傷つけるだけでした。
そう思った俺は、君を信じる事ができなくなりました。

傷ついた俺は、君には内緒で他の人に傷を癒してもらいました。
君はそれを知り、俺を信じる事ができなくなりました。

君を信じられなくなった俺と
俺を信じられなくなった君
それでも二人はお互いを好きだと言っていました。

それからまた少し時間は流れ、俺は君の元を去りました。



何の事か完全にわかるのは、本当に数人だと思います。
結局何が言いたかったのかと言うと
恋愛、特に遠距離恋愛で嘘や隠し事は絶対によくないね。
「こんなの言わなくてもいいや」とか
「大したことじゃないし」ってのは考えないほうがいいです。
嘘や隠し事の内容よりも、相手が自分に嘘をついた隠し事をした。という事実が
他にも何か隠してる事があるんじゃないか?という疑心に繋がります。
「一つの隠し事は無限の疑心を生む」
小さな事でも隠さずに話し合い、理解し合う事が大事だと思います。
それができないと、上記のようになります。
ちなみにこうなるともう手遅れです。
みなさんも気を付けてくださいね。

前日、前々日の趣味丸出しな内容とギャップが激しすぎると
書いててずっと思っていたシロガネでした。

PR
【2007/06/10 22:06 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<月光花 | HOME |仮面ライダーイベント in 三井グリーンランド~二日目~>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<月光花 | HOME |仮面ライダーイベント in 三井グリーンランド~二日目~>>

忍者ブログ [PR]