忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 11:54 】 |

大ピンチ
最初に言っておく。
今回の話は少々汚いので、食事をしながら見るのはお勧めしない!
書いているのは6月26日です。
シロガネです。




さて、本日は10数年ぶりの大ピンチを迎えておりました。
朝、少し寝坊したせいで朝食は食べれたのですが
朝のおトイレに行けませんでした。
で、通勤中からすでにお腹が痛い。
まぁ、朝礼が終わるまでの辛抱だから、あと30分弱の我慢です。

が、いざ朝礼が終わってみると、すぐにお客に捕まって接客。
なんとか終わらせたと思ったら、今度は自分の持ち場に他に人がいない。
誰かが戻ってくるまで我慢…
先輩社員が戻ってきたと思ったら

先輩「ごめん。ちょっとトイレ行ってきていい?
  俺「はい、いいですよー(俺だって行きたいんだyp!!)」


で、戻って来たと思ったらまたお客に捕まって接客。
何とか終わったと思ったらまた持ち場に人がいない。

こんな感じで、すでに2時間が経過。
これだけトイレを我慢したのは学生時代以来だぜ!
もう我慢できん!となった時にようやくトイレに行けそうなタイミングだったので
急いで報告。

  俺「すみません!ちょっとトイレ行ってきます!」
先輩「シロガネいないと売り場がまわらないからダメ」
  俺「今お客さんいないじゃないっすかヽ(`Д´)ノ」
先輩「冗談冗談。いてらー」

こっちは切羽詰ってるんじゃぁ!
って事で超ダッシュ。
レジの裏を通り過ぎて、いざトイレへの通路へ!

レジの人「すみません、シロガネさん。ちょっとトイレ行きたいんで
      レジに入っててもらっていいですか?」
    俺「いいよ(;´Д`)」
レジの人「すみません。朝から腹が痛くて…」


腹が痛いのは俺も一緒っすよ(つД;)
と言うわけで出勤時から約3時間弱が経過してようやくピンチを脱しました。


~本日の教訓~
トイレはもうダメだ!と思ったところから意外と我慢できる。
…が、非常に辛い。
PR
【2008/06/25 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(5) | trackback()

<<休日の過ごし方 | HOME |遅ればせながらご報告>>

COMMENT:
無題
あんまり我慢しすぎると
●んづまりになりますよ!!
ご注意を><
【2008/06/27 13:23】| | 子竜 #2ab0c3224a [ 編集 ]
無題
子竜さんの口からふ●づまりの言葉が出るとは…
【2008/06/27 16:39】| | 太陽光 #56a19db36a [ 編集 ]
つめ放題
みんなのアイドル子竜さんがそんな言葉使うわけないじゃないか!
答えは「どん詰まり」ですよっ

まぁ、シロガネは便秘にまったく縁がないので心配ご無用!
ただ、行きたくても行けないのは、まさに小学生な気分でした。
【2008/06/27 22:43】| | シロガネ #555e4cf365 [ 編集 ]
無題
で、トイレいったらそのままのノリで、
「白銀がう●こしてる~!」
とか言われるのか!
【2008/06/29 13:51】| | 太陽光 #93643e70a6 [ 編集 ]
無題
そんな職場は嫌です!
逆に面白いかもしれないけども!

まぁ、小学生の頃ってどこもそんなノリだよね。
【2008/06/29 22:36】| | シロガネ #555e4cf365 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<休日の過ごし方 | HOME |遅ればせながらご報告>>

忍者ブログ [PR]