忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 14:33 】 |

遅ればせながらご報告
皆様、本日のカテゴリをご覧になりましたでしょうか。
はい。わたくしついに…ってほど間もあいていませんが



信ON復帰しました。




しかも





ブログでしばらく復帰しない宣言をした翌々日に。
意思が弱い男、シロガネです。


で、復帰して約一週間が経過したわけですが
まず本格的にプレイを再開する前に、知行チェックと倉庫と知行蔵の整理をしようと思ったんですよ。
相方のキャラも入れて、全部で18キャラ分。


一週間使ってようやく知行蔵の整理まで終わりました。
休日を丸二日使っても終わらないアイテム整理…
非常にだるかったです。


さて、信ONに復帰するとひきこもりになるシロガネですが
実は本日職場の飲み会でした。









もちろん欠席しました。
はい、上司同僚含めて今までにないくらいのブーイングでした。
PR
【2008/06/22 20:35 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<大ピンチ | HOME |何でも屋 シロガネ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<大ピンチ | HOME |何でも屋 シロガネ>>

忍者ブログ [PR]