忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:01 】 |

寝不足でだるい時
おかしい。睡眠時間3時間くらいなのに本日もこの時間。
前回のノリと勢いをそのまま引きずってるシロガネです。

あんまり寝てなくてだるいから、今日は信ONほとんどやらずに
ネットで爆笑系テキストでも読みながらだらだらしてた。
寝不足から来る脳の故障で笑いの沸点が低くなってるのか何だか知らないけど
俺爆笑。ひたすら爆笑。とにかく大爆笑。
隣にいる相方がちょっと引くくらい爆笑。
でも俺そんなこと気にしない。
それどころか相方にも見ろって言い出す始末。
だって同じものを見て笑えるっていいじゃん?
何かそれっぽい事を言いたかっただけ。
で、結局こんな時間。
笑い過ぎて疲れた。
見てたサイトが1ページに5つくらいテキストが載ってるんだけど
1ページ目から見始めて、現在72ページ目。
どう見ても読みすぎです。本当にありがとうございました。
でもこのサイト347ページ目まである。
笑い袋にも勝てるくらい笑ってる俺。
でね、なんか途中に何故か普通にイイ話とか泣ける話とかあんの。
笑いの沸点も低ければ涙腺も緩んでる俺。
大爆笑してたかと思ったらいきなり号泣。
役者も顔負けの喜怒哀楽。怒はないけど。
んで、やめときゃいいのに箸休め?とか言って
感動系フラッシュのサイトとか開いちゃった。

とりあえず俺が言いたい事は1つ。
恋人とかペットとかが死ぬ話多すぎ。
こっちはもう今までに似たようなの何個も見てるんだよ。
だから今更見ても泣けるわけな






       .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.






で、一通り泣いたらまた爆笑テキストサイトに戻る。
そして再び大爆笑。






大丈夫か?俺。
PR
【2007/12/07 03:55 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<ふと思い出した | HOME |徹夜明け>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ふと思い出した | HOME |徹夜明け>>

忍者ブログ [PR]