忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:43 】 |

ふと思い出した
実はまだ寝てませんでした。
そしてまだ笑ってました。
完全に壊れたシロガネです。

何となく思い出したので徒然と書いてみる。
ネットゲームやってる人なら普通にわかると思うけど
ネット内には「ネカマ」っているよね。
でね。ずーっと昔、まだPSOしてた頃。
知人のみんなから女だと思われてた人がいたわけよ。
もちろんそいつも自分の事を「リアル女です」って言ってた。
で、俺のリアフレ。って言うか俺をネットの世界にはめた張本人なんだけど
そいつが結構そいつに入れ込んでてね。
本人は「普通に友達として仲がいいだけだよー」って言ってたけどもうヴァレヴァレ。

ある日、リアフレがいない時にその女もいて
特に何するでもなくみんなで雑談してたのさ。
で、その女が「ちょっと離席するねー」って言った少し後で
何故かその人が喋りだしたんだよ。
「あ、僕○○(そいつのキャラ名)の弟ですー」って。
まぁ兄弟でネットゲームする奴とか普通にいたから
みんな「こんにちはー」とか普通に挨拶してるわけ。
で、その次に出た言葉。

「いつもがお世話になってますー」


その瞬間。確実に周囲が凍った。
しばらくの沈黙の後、とりあえず俺達は何も聞かなかった事にした。
本人が戻ってくる前にログも全力で流した。
あの時の連携は通常のプレイ時以上だったと今でも思う。
唯一の救いはリアフレがその場にいなかった事か。
何も知らないリアフレは、その後も楽しそうにそいつと遊んでたよ。
真実を告げた方がいいのか教えない方がいいか散々悩んだ挙句
何も言わなかった。
結局どうなったかは聞いてない。
PR
【2007/12/07 05:30 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<映画~ | HOME |寝不足でだるい時>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<映画~ | HOME |寝不足でだるい時>>

忍者ブログ [PR]