忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:09 】 |

居酒屋
デネブっていいよね。
シロガネです。

昨日は相方とご飯を食べに居酒屋に行ってきました。
食べ放題、飲み放題と大食漢な俺には持って来いの店。
店内には有線放送が流れていたのですが
曲が切り替わってイントロが流れた瞬間、俺と相方の動きが停止。
無言で見つめ合う二人…




こ、これはっ!





超時空要塞マクロス、リン・ミンメイの「愛・おぼえていますか」だ!




これが流れる店にも問題があるかもしれませんが、
二人そろってイントロの部分でわかるあたりがもっと問題だと思います。
PR
【2007/11/23 12:45 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<節約? | HOME |>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<節約? | HOME |>>

忍者ブログ [PR]