忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:05 】 |

昼寝のしすぎで夜寝付けない事態に陥りました。
どう考えても生活時間帯の逆転です。
本当にありがとうございました。
シロガネです。

ここ数日はだらだら、うだうだと勧誘希望を出して空1か星6ソロに行く日々。
そんな中、空狩りで信人生通算2個目の宇宙の雫ドロップ。
うれしいなーっと喜んでいると、本日星で涙ドロップ。
運が戻ってきたかな?
最近ドロップ運良くなかったもんなー
基本的には悪くないはずなんだけど。
てか、絶対キャラごとかアカウントごとに隠しパラメータの「運」ってあるよね。
運のいい奴はほんと運いいし。
ているとかているとかていr(ry

俺は涙のドロップ運はあっても取り付け運がないので
いつも12>13とかばっか…
仕方がないから涙とか雫は売って、出来合いの付与石を買う事にしてます。
あとは☆1-9で調整すればいいしね。
運がなくても力と技がある!

でもやっぱり運のいい人はいいなぁ(´・ω・`)
PR
【2007/11/22 15:35 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(4) | trackback()

<<居酒屋 | HOME |ぼへー>>

COMMENT:
おめでとうです^^
竜ちゃんより運が良い人もいるかもだけど・・・
悪い人はもっともっと多いですよ~><
【2007/11/22 18:04】| | 子竜 #984d22db63 [ 編集 ]
無題
あぁ、ドロップ運じゃなくて
野良徒党運が悪い人もいますね…
誰とは言わないケド
【2007/11/22 18:23】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
無題
俺にもその運すこしわけて><
【2007/11/26 12:42】| | ている #9918ff599c [ 編集 ]
無題
キングオブラッキーマンのくせに
これ以上運が良くなりたいとか言うな!
【2007/11/26 15:02】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<居酒屋 | HOME |ぼへー>>

忍者ブログ [PR]