忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:06 】 |

慣れていくのね…自分でもわかる

休みの日はほとんど寝てすごしています。
信ONに五月病気味なシロガネです。

五月病(ごがつびょう)
新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応出来ない事に起因する
精神的な症状の総称である。


…全然信ON新入生じゃないですけどね。

むしろ留年してるくらいですけどね。



まぁ、それはいいとして。
実は俺はかなりの特撮ヒーロー好きなのですが、仕事場では(一部の人を除き)隠しています。
鍵に仮面ライダーの小さなキーホルダーをつけているのですが、
事務所に鍵を置いていく事になった時、最初はわざわざキーホルダーを外して置いておきました。

そして、しばらくしてまた鍵を置いていくことになったのですが
ちょっと恥ずかしいながらも今度はキーホルダーを外さずに置いていきました。

さらに、先日キーホルダーをもらったので少し大きいけど鍵につけ
何とも思わず事務所に放置してました。

人は慣れていくものですね…








入社した当初、全然ダメだと思った女子社員が今では可愛く見えるしね。

PR
【2007/05/12 19:24 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<甘くて苦い・・・ | HOME |回線不調、そして…>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<甘くて苦い・・・ | HOME |回線不調、そして…>>

忍者ブログ [PR]