忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:45 】 |

昨日の話
結局昨夜は2次会まで連れて行かれ、朝帰りでした。
負け犬シロガネです。

そんな昨日の飲み会の様子。
総勢38名という大人数だったので、開始してからすぐにある程度のグループに分かれました。
で、あまり話した事がない人も多かったので、この機会にお知り合いに~と思ったら
あまり話した事がない…というか業務上のやりとりしかしてないチームの方々から

「あ、面白いシロガネさんだー」


って、何で(;´Д`)
仕事場では一部を除いて至って普通にしてるわけですが。
で、そのチームには通訳の中国人がいるのですが

「シロガネさんって南海キャンディースの山ちゃんより面白いですよねー」


って、誉められてるのかけなされてるのかわかりません(´・ω・`)
何でそんな人が引き合いに出されるのかもわかりません。
そして極めつけの一言。



「いやー、僕は山ちゃん嫌いなんですけどね」

何が言いたいのかわからんぞ中国人!
まぁ、面白い人なんですがね。

そんな感じで1次会も終わって、予定通り帰ろうと思ったら
上司二人に両サイドから捕獲されました。
そしてケータイと財布を没収されました。
半強制的…と言うか超強制的に2次会のカラオケへ連行。

フロアで一番偉い人(推定年齢40代前半)と青春アミーゴを歌ったり
中国人が歌う尾崎豊のI Love You(ハングル語Ver)を聞いたりしながら
気がつけばすっかり夜が明けておりました。


今日の仕事は真剣にだるかったです(ノ∀T)
PR
【2008/05/27 00:06 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<やべっ | HOME |ただいま・・・>>

COMMENT:
無題
白銀は面白いと思うぞ!
キングコング西野より
【2008/06/03 01:13】| | 太陽光 #93643e70a6 [ 編集 ]
無題
だからそれは誉めてんのか!?
【2008/06/07 00:07】| | シロガネ #555e4cf365 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<やべっ | HOME |ただいま・・・>>

忍者ブログ [PR]