忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:03 】 |

やべっ
一度書かなくなるとどんどん書く気なくなってくるわ。
というわけで久しぶりの更新です。
シロガネです。

そういえば数年前、知人にメールマガジンと称して「乙彼」という
日記みたいな物を送っていたなーと、ふと思い出しました。
今このブログ見てる人で知ってる人いないよなー

まぁ、それはいいとして。
久々にブログに登場。我が愛息カイト君。
この子は俺と違って朝しっかりお目覚めするようで
目覚ましが鳴るといきなり超元気になって走り出します。



ジリリリリリリ!←目覚ましの音


('∀')キュピーン!←カイト君覚醒


ダダダダダダ!←走る音


タンッ!←飛ぶ音


ドン!←着地する音


グハッ!!←俺のうめき声


とっても優しい子なのでパパを起こそうとしてくれるのはよいのですが
随分成長して大きくなってるので、勢いよく腹の上に乗られると起きる前に永眠しそうです。
そのままお腹の上に乗った状態で顔をなめまわすわ
再び助走をつけてお腹の上に飛び乗ってきたりともう大変。
最近ではさらにカイト君の妹も真似をするので
朝から俺の「ぐえっ!」や「ぐはっ!」という声が飛び交っております。


ええ、そんな何気ない日常がとっても幸せですとも。
PR
【2008/06/05 22:36 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<早起きは3文の得? | HOME |昨日の話>>

COMMENT:
無題
知ってるょo(^∇^o)(o^∇^)o
きたもん(●´∀`●)
【2008/06/06 12:29】| | りさ #92ca4cbe60 [ 編集 ]
無題
知ってる人が現存してた('Д';三;'Д')
あなたはレアです。
【2008/06/07 00:08】| | シロガネ #555e4cf365 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<早起きは3文の得? | HOME |昨日の話>>

忍者ブログ [PR]