忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:21 】 |

正しい答え
さて、いきなりですが問題です。
下記の条件を用いて、正しい答えを導き出しなさい。



仕事をしている時、お客さんから問い合わせがありました。

「すみません、これって引き取ってもらえますか?」
と言って出されたのは紙袋に入ったPCの箱。


1.引き取る
2.引き取らない


条件
・うちの店は原則としてそういうサービスは行っていない。
・勝手な判断をすると、上司から怒られる可能性もある。
・引き取るのは箱だけで、中身はまったく入っていない。

お客さんはキレイな女性である。




























1.引き取る


シロガネ「本当はダメなんですけど、箱だけですので私の方で処分しておきますね。
      特別ですよ('_^)-☆」


キレイな女性にはとことん弱いシロガネです。
PR
【2008/06/30 23:25 】 | シロガネのリアルな話 | comment(3) | trackback()

<<発覚 | HOME |昔と今>>

COMMENT:
無題
1.引き取る
【2008/07/01 00:45】| | 太陽光 #56a19db36a [ 編集 ]
無題
声を大にして断る。
【2008/07/01 07:29】| | 九頭竜葵 #92ca4cbf2f [ 編集 ]
断然
引き取る。
そしてさっさとゴミ捨て場に捨てた。
これで証拠隠滅。
男だったり美人じゃなかったら
「すみませんうちではそういうサービスやってないんで…^^;;;;」
で終わりです。

美人って得だね!
【2008/07/02 22:33】| | シロガネ #555e4cf365 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<発覚 | HOME |昔と今>>

忍者ブログ [PR]