忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:01 】 |

発覚
久しぶりの休みです。
なのに前日さっさと寝てしまいました。
当然朝は仕事の日よりも早起きです。
シロガネです。

今日は俺も相方も休みと言う事で、昼ごはんは外で食べる事にしました。
最初は中華のバイキングに行く予定だったのですが、
俺が信ONしてたせいで相方が洗濯等をしていたら
ランチの時間に間に合わなくなってしまったので
回転寿司の食べ放題へ行く事にしました。

俺は回転寿司に行くと、お腹は一杯になるのですが
何故かいつも不満が残るのです。
その理由が今日、ようやく発覚しました。













大好きな物が目の前にあるのに、もう入らないという敗北感。




居酒屋の食べ放題とか、バイキングとかはいいんですよ。
自分の目の前に食べ物がないから。
でも回転寿司って、満腹になってもすぐ目の前を流れて行くじゃないですか。
アレがよくない。

食べたいのにもう食べられない。
今まで嫌いな物以外はほとんど完食してきた俺にとっては最高に屈辱なわけです。









まぁ、一貫乗せと二貫乗せの皿を合わせて40枚くらい食べれば
そりゃ満腹になるってもんです。
PR
【2008/07/01 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<依頼 | HOME |正しい答え>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<依頼 | HOME |正しい答え>>

忍者ブログ [PR]