忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 16:24 】 |

正反対
調べてみると、うちの近くには吉野家はあってもすき家がありませんでした。
仕方がないので遠出してでも食べに行ってきます。
食べ物のためなら外に出ます。シロガネです。

さて、知ってる方は知ってると思いますが、俺はかなり暑がりです。
しかし彼女はものすごく寒がりです。
一緒に寝てると、俺は布団を蹴飛ばす。
彼女は布団をかけ直す。
俺はまた蹴飛ばす。
仕方がないので彼女は自分にだけかける。
そして朝方寒くて目が覚める俺。

俺「布団取られたぁぁぁあ(つД;)」

朝から目の覚めるパンチをいただいてます。


そんな彼女と数日前に紹介した我が子、カイトくんと3人でコンビニまで散歩。
俺、半袖。彼女、長袖上着付き。
右と左で季節が違います。
カイトくんは、家の中では全力疾走やりたい放題わがままし放題のくせに
外に出るとぴくりとも動かず、寒いのか震えてるだけ。
引きこもり内弁慶とは、
まさに我が子!

外ではじっとしてるだけだったのに
家に帰ってからかなり文句を言われました。
PR
【2007/10/20 21:00 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<んー? | HOME |一 攫 千 金>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<んー? | HOME |一 攫 千 金>>

忍者ブログ [PR]