忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:59 】 |

一 攫 千 金
こんばんは。信ONでは星野山と空1にしか行かないため
今までの「星の王子様」が加わり
「星空の王子様」になりました。
とってもロマンティックな称号ですね。

・だ・れ・か ロマンティック と・め・て♪
・ロマンティックあげるよ♪ロマンティックあげるよ♪

両方わかる人はそれなりの年齢です。
当然両方わかります歌えます。シロガネです。


そんな俺に朗報!
星野山5Fの景品である、「古の鍛錬術」が1回5000貫で売れました。
本日12回分売って、なんと60000貫!
これは星空の王子様にはもってこいの商売!
商売っ気出してる時点でロマンティックの欠片もありませんが。

まだまだ売れそうなので、しばらく星野山に篭ってきます。



そうそう、本日は皆さんに耳寄りな情報があります。
牛丼屋でおなじみの吉野家と、それに勝るとも劣らないすき家があります。
そのすき家で、特盛を越える「メガ牛丼」の販売を開始したそうです。
マクドナルドのメガマックに影響されたんでしょうが、消費者としては嬉しい限り。

megagyu.jpg













ご飯大盛り、肉の量は何と通常の3倍!
カロリーは1286キロカロリー。ジョギング2時間に相当するそうです。
思わず「見せてもらおうか。すき家の新メニューの性能を!」
と言わんばかりの量ですな。

もちろん牛丼好きのこのシロガネ。
近々突撃して参ります。
PR
【2007/10/19 03:29 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(3) | trackback()

<<正反対 | HOME |ザ・ニンジャ>>

COMMENT:
メガ!!
メガシュークリームとかでないかなぁ~(’’
メガクラスな太っ腹にならないように注意ですよぉ~w
PASS:123
【2007/10/19 12:32】| | 子竜 #984d22db63 [ 編集 ]
無題
残念!すでにメガを越えてギガクラスだ!


き、気になどしてない!(●)`Д´(●)
【2007/10/19 12:46】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
無題
夜勤明けに挑戦しようとしたが
さすがにヤメタ
ニンニク牛丼があればいったのに・・・
【2007/10/20 19:28】| | 太陽光 #9379881329 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<正反対 | HOME |ザ・ニンジャ>>

忍者ブログ [PR]