忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:17 】 |

携帯電話を犬にかじられました。
シロガネです。





数日前、仕事中の話


先輩「なぁなぁシロガネ。次の週末、ヘルパーで女の子が来るらしいぞ」
  俺「マジっすか!テンション上がりますねそれ」
先輩「上がるよなぁ!」
  俺「でもそれって、当日にテンションさらに上がるか一気に落ちるかの
    二択ですよね」
先輩「まったくだな!」

男なんてそんなもんです。


で、昨日。
寝起きから30分くらいしか経っていなくて寝ぼけた頭で出勤した俺に
いきなりリーダーからの指示。

リーダー「シロガネ。あんたをヘルパー新人の教育係にするから。
       ちゃんと面倒見なさいよ。」

めんどくせーと思いながらも新人の子にご挨拶…



テンションMAXキタ--------('∀')----------!!!


おとなしめでなかなかに可愛い子じゃありませんかっ!
不肖シロガネ、しっかりばっちり面倒を見させて頂きます(`・ω・´)ゞ

男なんてそんなもんです。




で、ヘルパーの子は19時であがりだったので、その後の男の会話

先輩「で、シロガネぶっちゃけ今日の子どう?」
  俺「ありかなしかで言えば全然ありっすね!」
派遣「コンパしないんすか?コンパ!」
先輩「あの子いくつくらいだと思う?俺は19くらいと思うけど」
  俺「んー…見た目から言って21くらいじゃないすか?」
派遣「意外と23くらいいってるんじゃないですかね」
先輩「じゃ、シロガネ教育係なんだから明日聞いとけよ」
  俺「え、俺っすか!?了解であります(`・ω・´)ゞ」


何度も言いますが、男なんてそんなもんです。


で、今日確かめたら20歳でした。
俺惜しい。
どうやらその子、12月中の週末に全部シフト入っているようです。


…って、俺来週と再来週の週末、土曜日が16時までで
日曜日が休みじゃん。残念(´・ω・`)
PR
【2008/11/30 23:49 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<勘違い | HOME |覚醒前>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<勘違い | HOME |覚醒前>>

忍者ブログ [PR]