忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:43 】 |

総決算
疲れるとすぐに目が充血します。
なので周囲の人から散々「目が赤いけど大丈夫?」と聞かれます。
本人は別に目が痛いとかではありません。体質?です。
シロガネです。

さて、本日…と言うか昨日は3月31日、年度末につき仕事場での決算棚卸がありました。
店を閉めるわけにはいかないので、閉店後の22時から作業開始。
というわけで22時に出勤。マジでだるい。
当初の予想では、夜が明ける頃には終わるかなーと思っていたのですが
読みが非常に甘かった。
夜が明けるどころか開店時間も過ぎて、日も昇りきった午後12時に終了。
久々の徹夜仕事はとってもヘヴィでした…

そんな中、疲れた心に一服の清涼剤な出来事。
深夜の休憩時に差し入れが届きました。

吉野家の牛丼

俺のエネルギー源キタワァ♪
実は仕事に行く前から、今日は帰りに吉野家に寄って帰ろうと思っていたのです。
徹夜した後は無性に牛丼かラーメンが食べたくなるんですよ。
タイミングばっちりということで牛丼大盛り、味噌汁、お茶をゲット。
ただしあらかじめ買って置いてあった物らしく冷めてましたが。
まぁ、それでも美味いからいいやーっと食べていると
通訳の外人従業員二人が現れて、牛丼セットについてた味噌汁を見て


外人A「オー、ミソスープ?」
外人B「ノーノーノー、ミソドリンク



何故かウケた。
まぁ、冷めてたしね…
ってなわけで明日は休みにつき、本日は爆睡の予定です。
PR
【2008/04/01 18:18 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<エイプリルフール・アフター | HOME |求)充電器>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<エイプリルフール・アフター | HOME |求)充電器>>

忍者ブログ [PR]