忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:06 】 |

至急!
昨日も☆に行ってました。
多少変わった事があるとすれば☆4で武士道さんが回線落ち。
復帰が難しいと言う事で6人でボスやったくらいですかね。
巫女が移動実装だったため1回負けましたが、2回目で勝てました。
そんな程度です。
シロガネです。

さて、先日「至急!」と言うタイトルでうちのおかんからメールがきました。
まぁ内容は「源泉徴収表を送れ」って事だったんですが。
で、言われた通りに送って、そろそろ着いたかなーと思って
上のメールから返信したわけですよ。
内容は「源泉徴収表はちゃんと着いた?」だけです。
でもぼーっとしてたからタイトル消すの忘れて、タイトルが当然ながら
「RE:至急!」なわけですよ。

そのメールを送った後で寝てたんですが、寝てる時に電話が鳴ってました。
普段俺は電話に出ない人なので放置してたわけですよ。
で、昼過ぎに起きてみたらケータイの電池が切れてたみたいで
充電して電源入れなおすとおかんメールが数件。

「何!?なにかあったの!?」
「もしかして交通事故!?」
「電話にも出ないし繋がらないし…もしかしてただごとじゃない?」
「怖くてメールが見れません」

すみません寝てただけです(;´Д`)
それにしても自分の親ながらツッコミどころ満載です。
タイトルだけ見て何かあったと勘違いして動揺しまくりなようです。
RE:ついとるっちゅーねん。
まぁ心配させたままでも悪いのでこちらから電話してみると
…出ません。
一応メールを送るも返事もなし。
しばらくしてから電話してもやっぱり出ません。
今度はこっちが心配になってきたところで、うちの姉から電話。

「アンタ何したん?(笑」

動揺したおかんが姉にまで話してたみたいです。
何もしてないんですが(´・ω・`)
事情を話すと姉爆笑。
んで、今度はこっちがおかんに電話が繋がらない旨を話すと

「あぁ、今歌舞伎見に行ってるよ」










心配してんじゃねーの!?



その後歌舞伎を見終わったらしく連絡が来たので思いっきり叱っておきました。
そんな俺は、2ちゃんのカーチャンAAを見るとマジ泣きします。
http://unko.client.jp/AA/kdokuo1.html

PR
【2007/11/13 17:09 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<秋の夜長を… | HOME |困ったこと>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<秋の夜長を… | HOME |困ったこと>>

忍者ブログ [PR]