忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:19 】 |

困ったこと
昨夜は1時頃就寝。2時頃に雷で起こされたけどすぐまた就寝。
9時前に起きて相方を仕事に送って10時頃帰宅して就寝。
起きたら15時。
はて。何時間寝たんでしょう。まだまだ寝れます。
シロガネです。
睡眠の足りない知人に分けてあげたいくらいですね。

昨日は★8-10まで行って、少し苦戦したけど無事に10F表を倒してきました。
帯出なかったよちくしょー
試しに目利きでやろうと思ったら、目利きの隊列効かないクエストNPCみたいで
目利きの隊列強制解除になってんの。
帯ほしいなぁ…

で、最近タイトルの通り困ったことがあるんです。
毎日毎日星野山に通い詰め。
楽しいですよ?ええ楽しいですとも。

何が困ったかって、ブログのネタがない。
毎日毎日星野山で同じような事しかない。
リアルは寝てばっかりだからネタがない。
実に困った。

まぁ、こんな程度の困った事しかない今って
一年前に比べたら随分と平和で幸せになったんでしょうね(´・ω・`)
PR
【2007/11/12 18:02 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<至急! | HOME |星野山に巣くう妖怪>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<至急! | HOME |星野山に巣くう妖怪>>

忍者ブログ [PR]