忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:11 】 |

萌え属性?

暑いのが大嫌い。暑いと機嫌が悪くなるシロガネです。
冷え性の女性と付き合うと大変です。

うちの職場には上司を除くと2番目に社歴が長い30代前半の社員がいます。
社歴は10年以上になるのに、ぼーっとしているし、ミスは多いです。
しかも常時かなりネガティブです。
さらに俺を超える特撮マニアです。
この人と二人で夜勤の日は朝まで特撮話で盛り上がってます。

その彼が、あまりにミスが多いので上司に注意されてました。
そこで彼が謝ると同時に言った一言。





「すみません、俺ドジっ子なので…」




30過ぎた男が自分の事ドジっ子言うな!!
≡    ∧_∧   ∧_∧
≡  ( `Д´)⊃)Д` )  えへっ☆
≡  /ニつ  / /⊂⊂/ 


仲はいいです。

PR
【2007/05/25 23:17 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

<<ガンガンギギン ギンガマン | HOME |神出鬼没なアイツ>>

COMMENT:
近い未来??
シロガネたんがその年齢になったとき・・・
そのままの事を言っていそうですが?w

Pass=123
【2007/05/28 12:17】| | 子竜 #2ab261e715 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ガンガンギギン ギンガマン | HOME |神出鬼没なアイツ>>

忍者ブログ [PR]