忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:29 】 |

負傷…
風呂と、布団だけーがーとーもだちーさー♪
シロガネです。

さて、毎日毎日仕事で営業スマイルを駆使しつつ
普段いる2Fと事務所のある4Fの間を階段ダッシュしております。
上り下りをダッシュでしていたところ右膝に痛みが。
最初は少し痛いかなー程度だったのが
仕事が終わって家に帰る頃には屈伸するだけでかなりの激痛に。
そりゃーまぁ、毎日毎日重たい上半身を支えつつ、軸足として階段駆け上ってたら
すげー負荷もかかるわけで。

そんなわけで購入致しました。膝サポーター。
そう、おじいちゃんでも階段の上り下りが辛くない!とか宣伝してるアレ。
うん、確かに楽だわ。
でも、なんだろうこの敗北感(´・ω・`)
PR
【2008/02/11 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<われても末に… | HOME |最強姉弟>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<われても末に… | HOME |最強姉弟>>

忍者ブログ [PR]