忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:21 】 |

貧乏人
何気なくカウンターを見たら333でした。

漠然と悔しいシロガネです。
別にキリ番取ったからって何かあげるわけでもないけどね。

さて、今日の仕事も終わりそうだという朝
朝番の女の子が、タバコとジュースを買いに行こうと思ったら財布を忘れたとのこと。

 女の子「シロガネさん、お金貸してもらえません?」
シロガネ「スマン、俺の財布にも数百円しか入ってない」
 女の子「えー。超貧乏人じゃないですか!」
シロガネ「い、いや。銀行行けばあるから…」
 女の子「もう少ししたら日勤の社員くるから、その人に借りよーっと」

そして数十分して日勤の社員が出勤してきました。

 女の子「おはようございますー^^お金貸してください
シロガネ「おまっwwww挨拶と同時に言うかそれwwwww」
  社員「え、俺今11円しかなくて、今日は君かシロガネに借りようと思ってたんだけど…」

シロガネ「…」
 女の子「…」
  社員「…」

とりあえず、みんなの持ってるお金を足してみようと言う事に。

シロガネ「俺、財布の中身402円だった」
 女の子「私は車の中に小銭が145円ありました」
  社員「俺11円
 女の子「私達、貧乏トリオですね…」
  社員「とりあえず、今日の昼飯どうしよ…」





シロガネ「あ、俺もう勤務終了だから帰りますね^^^^^^^^^」
  二人「裏切り者ッ!!



その後、彼らがどうなったのかはわかりません。
PR
【2007/02/18 23:42 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

<<シロガネ死亡? | HOME |ループ>>

COMMENT:
無題
¥156で何を買ったのか…wキニナル
【2007/02/20 12:23】| | 紫苑 #99150eb922 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<シロガネ死亡? | HOME |ループ>>

忍者ブログ [PR]