忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 06:40 】 |

ループ

ついにM男に認定されてしまいました。





否定はしませんできません。
シロガネです。

昨日は12時くらいから、徒党が終わった後のハゲと爆と一緒に四神めぐりをしてきました。
俺、忍者二人。ハゲ、鍛冶屋とカブキ。爆、薬師とカブキ。
はい、中の人3人です。しかも神職いません

それでもめげずに突っ込むアホ三人。
まずは強行でさくっと青龍へ。
唯一の盾であるハゲ鍛冶が怪我状態でしたが、特に問題もなく撃破。

続いて白虎と戦うために砦へ。
神職がいなくて神隠しが使えないので白銀忍者が空耳で敵をどけて、爆薬師が眠り薬で眠らせて
多少時間はかかりましたが何とか最深部へ到着。

そして最後は地獄谷。
ここは強行で突っ走りました。
朱雀撃破ついでに閻魔も倒してドロップゲット。でも解体してもゴミだけ。

この時点で3時過ぎていたのですが、新忍者の三椏断片があと叢雲だけだったので
無理を言って叢雲クエも手伝ってもらいました。
ここでハゲと爆は落ち。そりゃまぁ、落ちるよね。


でも俺はどうしても今日中に三椏断片をそろえてしまいたかったから
まだ起きていた知人を誘って再び2アカ+2アカの4キャラで叢雲狩り。
4~5戦したところで断片はそろったので、もう少しマシな狩場へ行こうということで
叢雲堂からは撤退しました。

そして暇してた知人をさらに誘って3人5キャラで東尋坊へ。
1丹くらい狩ったところで、そろそろ日も昇ってきたし疲れたので
青龍でもやって、勝っても負けても帰るかーってことで戦闘。
結果は普通~に勝利。

じゃ、帰るかーってことで外へ出て何気なく越前を検索すると
一緒に行ってた薬師の補足文に「四神」と書いてあるのを発見。

「あー、地味に四神希望してるのね。ついでに他のも行っちゃう?」
と、言ってしまったのが運の尽き。
「おk-」
「いいよー」




はい?

まさか行くって言うとは思わんかった…
結局そのまま朱雀と白虎もまわって、終わったのは昼前。
さすがに半日で四神ツアー>叢雲クエ>四神ツアーはツカレタヨ…






その流れで今夜は玄武>若ツアーを2周行きそうな予感です(´・ω・`)

PR
【2007/02/15 17:04 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback()

<<貧乏人 | HOME |バレンタイン>>

COMMENT:
無題
私の鍛冶の陸クリアゎ???
クリアマダー(´・ω・`)?
【2007/02/16 09:58】| | りさ #92ca4cbf89 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<貧乏人 | HOME |バレンタイン>>

忍者ブログ [PR]