忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:49 】 |

質問
6連勤終盤です。
体力的にも精神的にも疲労困憊です。
シロガネです。

先日、ノートPCを女友達に借りるために俺に口裏を合わせるように頼んできた
隣の部屋の男が、今日の仕事中に

「ちょっと質問していい?うちの嫁さんからなんだけど」

と言ってきたから、嫁さんから質問とは珍しいなーと思いつつ内容を聞いてみました。



「のしって何?」


のし?ってあれか?冠婚葬祭の時ののし紙?みたいな。
なんて説明すりゃーいいんだろ。ってか何で俺に聞くんだろ。
同じチームの他の人にでも聞けばいいのに。


「ネットゲームでみんなが"のし"って言うんだけど意味わかんなくてさぁ」








('Д')!?














('∀')ノシ か!








ノシ  なのか!!







そりゃ俺に聞くしかないわ…
懇切丁寧に教えてやりましたさ。
PR
【2008/07/13 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<渾名 | HOME |誘惑>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<渾名 | HOME |誘惑>>

忍者ブログ [PR]