忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:06 】 |

誘惑
最初に言っておく。
今日のブログは「Wエンジン」のネタを知らないとわかり辛いです。
YouTubeかニコニコである程度の知識を得てくる事をお勧めします。
シロガネです。


今日の仕事も終わりかけの21時過ぎ。
早番社員や、販売派遣の方も全員帰って各チーム社員が二人くらいです。
今日の俺のチームは、俺と女の子(可愛い)の二人でした。
お客さんもあまりいない上に、俺のコーナーは基本的に暇なので
二人で適当に喋りつつ、時間つぶしをしておりました。
そんな中、ふと俺の目を見て



女の子「シロガネ、目が充血してるよー。大丈夫?」
と言ってきました。
基本的に疲れると目が充血してくるので、よく目が赤いとは言われます。
でもまぁ、別に目が痛いとかではないので気にはしておりませんが。


シロガネ「はい。別に痛いとかじゃないから平気ですよ。でも、そんなに赤いですか?」
女の子「うん。かなり赤いよー。シロガネってコンタクト?」

と言いながら近付く。近付く。
顔近い。顔近い。
上目遣い。上目遣い。



















惚れてまうやろぉぉぉぉ!?ヽ(`Д´)ノ







独り身だったら絶対ノックアウトだわー
そういうのほんとダメですから。
これを読んでる可愛い女性。
面倒な事になりたくなかったらそういう事はしないでください。
惚れっぽい人だとそれだけでもう落ちますから。
PR
【2008/07/10 23:28 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<質問 | HOME |互換>>

COMMENT:
ちょっと電話が・・・
と言って、席はずして
叫んできた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/07/11 09:33】| | 子竜 #984d22d0d4 [ 編集 ]
そりゃもう
思いっきり叫ばせて頂きました。
可愛い女性の何気ない言葉や仕草が
勘違い男を目覚めさせてしまうのですね。

で、彼氏持ち、と。
せつないね。
【2008/07/14 12:25】| | シロガネ #555e4cf365 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<質問 | HOME |互換>>

忍者ブログ [PR]