忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/08/19 18:14 】 |

選挙?何それ美味しいの?

今日は夜勤だから昼過ぎまで寝ていようと思ったら、昼前に突然友達から電話。
何だろうと思って出てみると
「今部屋にいる?窓開けたら俺が見えるよ!」
いきなりハイテンションで喋る友達。
寝起きでまともにリアクション返せない俺。
ぼーっとしながら窓を開けたら…いたよほんとに。
どうやら本日は選挙のようで、俺の家は小学校の隣なのでそこが投票場だった模様。
産まれてこの方選挙の投票なんぞ行った事無いから知らなかったよ。
そのまま相手の顔を見つつ電話で話すこと約5分。
何か変な感じだ…

上にも書いたように、俺の家は小学校の隣なので
それにちなんだ事件?が多々あります。

1.通学路
   こっちは夕方から仕事なんで昼まで寝てたいのに、横が通学路のために
   朝から小学生の団体が通るわけですよ。うるさいったらありゃしない。

2.運動会
   夜勤明けで帰って寝ようと思っていると、まさに運動会の真っ最中。
   うるさい。うるさすぎる。

3.参観日
   同じく夜勤明けで帰って来たら、俺の家の駐車場に知らない車が…
   どうやら参観日だったらしく、学校の真横だからって
   人の家の駐車場に勝手に車停めてる奴がいた。
   邪魔

4.通学路 その弐
   休みの日、昼過ぎに家でのんびりゲームをしていると、
   帰宅中の小学生の話し声が聞こえてきた。
   「月に代わっておしおきよ!」
   あの作品やってたの15年近く前だぞ。お前ら何で知ってるんだ。
   でも一番気になったのは、それを言ってたのが男子だったって事。
   今から将来が楽しみだ。

先に言っておきますが、シロガネは幼女趣味はありません
むしろバリバリの年上好みだから犯罪者にはなりません。
さらに言っておくと、年上好みだからって別に熟女が好きなわけでもありません。

PR
【2007/04/09 02:48 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback(0)

<<やばい! | HOME |手伝い家業再開?>>

COMMENT:
無題
幅広い好みかと思ってたヨ

熟女と幼女選ぶならどっち?
【2007/04/11 21:34】| | 太陽光 #28836810ce [ 編集 ]
無題
あーあと最近一緒にできなくて
すまんのぅ

仕事に慣れ始めたら入るように
がんばってみるわー
【2007/04/11 21:36】| | 太陽光 #28836810ce [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<やばい! | HOME |手伝い家業再開?>>

忍者ブログ [PR]