忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:05 】 |

手伝い家業再開?
知人のログイン頻度が減って、暇な時間が増えたシロガネです。

あまりに暇だったので、仕事が休みでだらけてたハゲを強引にメッセで呼び出し、
野良、知人を含めた徒党で魔犬>析雷に行ってきました。
今更魔犬なんて、もはや雑魚に等しいわ!とちょーしこいてたら負けました

気を取り直してちゃんとやれば勝てたけどね。
その後析雷も一回で撃破。まぁ、ここまでは楽だよ、ほんと。
この時点で0時近かったので、ハゲがダウン。
てゆーか析雷との戦闘中から50%くらい死んでたけど。

春日山に戻った時は多少疲れてたけど、少し休んだら元気になったので
先日敗北したまま終わってむかついてた陸1、獏へ。
ているに手伝い要請したらあっさり断られましたよ?
まぁ、陸1くらい野良でも行けるけどさ…人いなかったんだもん。
そのぶん彼には後で役に立ってもらうとしましょう。

結果から言えば一回で勝てたからよかった。
ボスにたどり着くまでにちょっと時間かかったけど。

2時ごろに町に帰って20分くらい軽く意識飛ばして休憩して
今度は陰陽の生産。
今は生産修得値20%アップだから、今のうちにやらないとね。
束帯作ってたらあっという間に2冊皆伝したよ。
そろそろ生産断片取りにいかないとなーってところで本日は終了。
PR
【2007/04/08 08:06 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<選挙?何それ美味しいの? | HOME |あーあーあー>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<選挙?何それ美味しいの? | HOME |あーあーあー>>

忍者ブログ [PR]