忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 17:48 】 |

電話

タイムリミット間近なので、全力でイソノックに行っております。
シロガネです。

本日の仕事中にかかってきた電話の内容

「シロガネさんー、部品の注文の電話が入ってますけど出れますかー?」

俺「はいー。出ますねー」

俺「お待たせ致しました。担当のシロガネと申します。」

客「はいー」

俺「本日は部品のお取り寄せのお問い合わせでよろしかったですか?」

客「あ、はいー。私○○と申しますー」

俺「いつもお世話になっております」

客「今日予約したいんですけど」

俺「(予約?注文の事か)あ、メーカーの方にお値段と納期の確認をしないとなりませんので
  メーカーに確認後、折り返しご連絡してもよろしいですか?」

客「これからそちらへ行ってもよろしいですか?」

俺「あ、メーカーの方にお値段と納期の確認を…」

客「実際にお料理も見てみたいし」

俺「料理!?えと、部品のお取り寄せでよろしかったですか?」

客「はい。人数の事もありますし、早めに連絡もしておきたいので」

俺「(人数!?連絡!?)もしもしー?」

客「当日になってのキャンセルとかもできませんからねえ」

俺「は、はい、部品のお取り寄せはキャンセル不可となっております」

客「では、今からすぐにそちらに伺いますね」

俺「あ、いや。メーカーにお値段と納期を確認しないと…」

客「あ、すみませんケータイで他のところと電話してました。
  で、部品の取り寄せの件なんですけど」








俺、今までの全部一人で喋ってたのかよ(;´Д`)




ネタに見えるかもしれないけど、本当の話。

PR
【2008/08/25 23:10 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

<<誕生日 | HOME |吉牛>>

COMMENT:
無題
なんという酷い客だ(笑
【2008/08/25 23:15】| | 太陽光 #5114f21be2 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<誕生日 | HOME |吉牛>>

忍者ブログ [PR]