忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:28 】 |

誕生日
気まぐれ更新継続中です。
本当に気まぐれです。
シロガネです。

本日は仕事中にいきなり上司から
「ちょっと倉庫の整理してきて」
と言われました。
以前にも同じ事を言われたのですが、やはり同じフロアでパワーキャラが俺しかいないと
俺にだけお呼びがかかるようですね。
まぁ、仕方なく倉庫へ向かって作業したのですが
作業中に、近くの人達が話しているのが聞こえてきました。

A「唐突ですけど、俺実は自慢できる事があるんですよ」
B「ん?なんですか?」

A「実は俺、ロロノア・ゾロと同じ誕生日なんですよ!
B「('Д')はぁ?」

A「しかも、カミーユ・ビダンとも誕生日同じなんですよ!
B「はぁ…(;´Д`)」

A「あ、言っときますけど僕決してアニオタとかじゃないですよ」



今更自己フォローしても遅いと思われます。



まぁ、そんな話を聞いたので俺も調べてみました。
俺と誕生日が同じなのは、多少有名どころで言うと






トニートニー・チョッパー
越前リョーマ
目玉の親父


なんなんだろう。特に目玉の親父
誕生日がある事すら初めて知ったわ。
と言うわけで、今度から俺は

「俺、目玉の親父と誕生日同じなんですよ!」

と自慢する事にします。
PR
【2008/09/05 23:15 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<残業 | HOME |電話>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<残業 | HOME |電話>>

忍者ブログ [PR]