忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:40 】 |

TDヒマー
正月三が日くらいまで持つと思って買った日本酒の一升瓶が
大晦日の夜中に開けて、一日の夜にはなくなってました。
二人で飲んだとは言え、早すぎです。
シロガネです。

相変わらずTD三昧毎日なのですが
さすがにもう飽きてしまったので、徒党中は大抵本を読んでいます。
最近読んでいるのは、「クリスタニア」というファンタジー小説。
昔、ある程度読んで放置していたのを全部読み直してます。
クリスタニアはかなりマイナーな作品なのですが
「ロードス島戦記」なら知っている、聞いた事はあるという人もいるのではないでしょうか。
クリスタニアは、ロードス島がある世界と同じ世界の別の場所の物語です。
極一部ですが、ロードス島戦記に登場した人物も出ております。
買うのを勧めるほどではないので、まぁ物凄く気が向いたらどうぞ。
とは言っても10年以上前の作品なので普通の本屋にはないかもですが。
一応、OVAにもなっております。

というわけで引き続きTDへ行ってまいります。
がんばれば、明日には終わるかもしれません。
あと4マス・・・
PR
【2008/01/03 21:22 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<そして伝説へ・・・ | HOME |正月TD>>

COMMENT:
無題
ロードス島戦記?
聞いたことないなぁ
【2008/01/04 14:47】| | 太陽光 #54951fbed9 [ 編集 ]
無題
お前が知ってるのはわかってるんだw
【2008/01/05 22:57】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<そして伝説へ・・・ | HOME |正月TD>>

忍者ブログ [PR]